全ての記事
activities

バレンタインにヨガをプレゼントしませんか?バレンタインパック販売します。

こんばんは!ヨガトレ®︎指導者のRIEAです。

本日はとっても素敵なお知らせがあります!!

2月14日バレンタインの日のプレゼントは考えましたか?

私は毎年チョコレートやパンツ…香水…などなどちょっとした身につけるものをプレゼントしていました!

でも、今年は絶対これがいい!と決めていました。

ヨガレッスンのプレゼント!!!

クラウドスタジオから「バレンタインパック」がリリースされます。

夫婦、カップル、大切な人へ日頃の感謝の気持ちと共にオンラインでヨガのプレゼント。そして自分も一緒に受けていただけるので最高の時間になること間違いなしです。

物より何より愛情のこもったプレゼントじゃないですか?

我が夫は形から入るタイプなので、これを機にヨガマットかヨガウェアを一緒にプレゼントしようかな?と思っています。

クラウドスタジオ、バレンタインパックについて

こんな人におすすめ

・バレンタインにまだ何を渡すか決めていない。

・家族や大切な人の運動不足が気になる。

・運動をするきっかけを作ってあげたい。

・物ではなくて2人の時間をつくりたい。

・夫婦のコミュニケーションがとりたい。

・離れて暮らしていたり、遠い場所に住んでいる。

・一緒にヨガをしてほしい。

・健康に長生きしてほしい。

バレンタインパック購入方法などの詳細

【販売期間】
〜2月13日まで

【内容】

14日(日)22:30〜不眠解消リラックスヨガ30
20日(土)20:30〜体幹トレーニング30
27日(土)22:00〜脂肪燃焼撃退トレ60

【値段】
1650円(税込)

【特典】
なんと!今回は、バレンタイン特典として、ご購入いただいた方もプレゼントしたいお相手の方もお二人ともレッスンを受けていただけます😊ぜひ離れていても一緒にレッスンを受ける楽しい夜を過ごしてください☺️💕

【購入方法】
info@yogaium.com
上記メールアドレスにメールをお願いします。
・お名前
・電話番号
・バレンタインパック購入希望

をご記載頂きご連絡下さい。
24時間以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

【お支払いご利用方法の流れ】
こちらから請求書をメールで送らせていただきます。
クレジットカードにて決済いただき、確認後
レッスンのURL、レッスン受講方法を送らせていただきます。

 

上記の3日間のレッスンをご一緒に受けていただけます。

楽しみながらヨガができる素敵なプレゼントです!是非!メールお待ちしております‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする