キャンペーン関連
activities

たった1回の顔ヨガで40代主人が激変!(写真付)

こんばんは!

yogaトレ指導者EMIです!

 

今日はうちのおっさんを実験台にした、顔ヨガの効果のお話です。

顔ヨガの驚くべき効果

顔ヨガとは

顔の表情筋を鍛えストレッチする、表情筋トレーニングです。

 

加齢とともに顔はデカくなる!

今月、クラウドスタジオのレッスンメニューにも取り入れている顔ヨガですが、きっかけはうちのおっさんでした。

 

うちのおっさん曰く、男は年齢と共に顔がどんどんデカくなっていく(イメージはアラレちゃんに出てくる則巻千兵衛のような感じ⁈)

それに、身体はどうにか隠すことができても、顔は隠されへん。

 

だから顔が変わったら1番嬉しい。とのこと。

 

それなら一緒に顔ヨガしよう!と、私がピックアップしたのはこちら!

 

 

こめかみストレッチ

片方の手で、こめかみの少し下から、ほうれい線が消えて目尻が上がるように斜め後ろに引っ張る。

口角から斜め下に舌を長く出し、口から息を吐く。舌を出したまま鼻から息を吸う。

これを繰り返します。

 

 

顔ヨガの効果

こちらを2〜3セット行った結果がこちら!

 

 

目の周りの張りが違う!目力上がりすぎ 笑

そして全体的にリフトアップしていて、血色が良くなっていることが分かります!

 

 

本人の実感としては目の周りの血流が良くなったのか、重くない?だるくないらしく、目が自然に開くみたい。
で、全身に血が巡りはじめた感があるらしい。

 

顔ヨガの効果めちゃめちゃあるやん!

ホントにやったのはこれだけ!

しかもほんの数分です!

 

 

最後には別人やん!

てなる写真とれました!

 

ビフォーアフター

ビフォー        アフター

私はアフターの写真を見て、LINEのあのスタンプをイメージしてしまいました!

 

 

こちら

 

 

変化に本人も喜んでいまして、何度も鏡を見にいってました。

 

 

ポイントはリフトアップと血色もよくなること!

目力もアップして正気がみなぎっている感。

 

これで第一印象はバッチリです👏

モテ顔も作れちゃいます♪

今月は後5回顔ヨガのクラスがありますので、是非クラウドスタジオのスケジュールをチェックしてみて下さいね!

 

あと、うちのおっさんみたいな方もご参加お待ちしてます!

今ならキャンペーンやってます!

詳細はコチラ!

お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする