全ての記事
activities

姿勢改善だけでもダイエットできる!?

大阪下町代表

ヨガトレ®︎指導者のMayuです🌞

みなさんに元気とハッピーを届けられるようなレッスンをすることをモットーにしています!

 

 

早速ですが、みなさん、痩せたいって人生1度は思ったことありますよね?

実は『自分の姿勢』を知れば、痩せることが出来るんです!ご存知でしたか!?✨✨

 

この姿勢の違い分かりますか?  (ポイントは重心、足裏!)

オンラインパーソナルの魅せ尻メイク+姿勢改善で痩せられたお客様。素晴らしすぎます!💕

 

 

①みなさんの『身体の癖』って何ですか?

みなさん、『自分の『身体の癖』って何?』

って聞かれたら何て答えますか?

・いつも右に体重のせて立ってるなー

・足の組み方が片方ばっかり

・荷物右ばっかりで持つ

・常につま先側に重心がいっている

・いつも猫背

・座ってる時足開きやすい

考えると『身体の癖』ってポンポン出てきますよね。

実は、その『身体の癖』『自分の姿勢』こそが

今の自分のボディラインを作っています。

 

②『自分の姿勢』『癖』を知る大切さ

身体も思考もそう。

『癖』ってその人を作り出すのにかなりの大役をしているんです。

だから『癖』を知ることはめっちゃ大事。

まずは『今の自分の姿勢』を知りましょう。

 

そこからその『癖』を生活の中で気付き、

少しずつ修正するという行動をしていく。

すると身体のラインは変わります。

必要な筋肉が養われ、引き締まります。

おまけに身長も伸びちゃいます!!

 

 

③姿勢改善で身体が痩せたい人は、ヨガアイアムへレッツGO

姿勢改善をメゾットにしているヨガアイアムはヨガトレ®︎を通して、徹底した姿勢改善を行います。

生徒様一人一人の姿勢を見て、身体の癖をしっかり見抜きます。ズバリと笑!

ぜひとも指導者にお任せください!

姿勢改善で痩せたい人はぜひヨガアイアムにお越しください!

 

姿勢改善のヨガトレ®

ヨガトレ®とは

三宮ヨガスタジオ or オンラインヨガ教室の体験レッスン

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする