ママスタジオ公式LINEのお知らせ

こんにちは!ゆりか松です。

ママスタジオfrom cloudstudioの公式LINEができました。

ママのためのオンラインスタジオ、ママスタジオでは平日毎日レッスンを開講しています!

頑張りすぎてしまいがちなママに、思いっきりくつろいでもらえるひとときをご提供しています。

ママスタジオ公式LINEでできること

ママスタジオ公式LINEでは

◯毎月のレッスン情報配信をしています。

◯ママたちからのリクエストを募集しています。

「こんな事を知りたい!」「やってほしい!」「子どものことでちょっと聞きたいことがある」などなど…

レッスンのご要望やご感想、ママの日頃のお悩みや聞いてほしいことなど、このLINEにお気軽に送ってくださいね。

マタニティの方も大歓迎です!

ママスタジオスタッフがご対応します。

ママスタジオ公式LINEとお友達になる

ママスタジオ公式LINEアカウントとお友達になる

どうぞお気軽にフォローしてくださいね!

いつでもメッセージをお待ちしています☺

このページをシェアする