全ての記事
activities

ヨガアイアムの新型コロナウイルス感染症対策

【お客様へ大切なお知らせ】

 

兵庫県緊急事態措置実施区域に指定に伴うコロナ対策のため

お客様に関しましては夜のレッスン後は速やかに帰宅準備を行い帰宅をお願いいたします。
指導者も速やかに全ての業務を完了させ、帰宅準備に取り掛かかります。
その他、これまで通りレッスン時間の合間にはスタジオ除菌作業を行うため、入室は15分前からのご協力をお願いいたします。

2020年6月17日よりスタジオを再開致しました。但し、安全面を配慮し当面の間は1レッスンの定員を3名とし、定休日を月曜日・火曜日、夜のクラスは週2回とさせていただきます。

また、各ロッカールームにはウイルス除去を設置し、レッスン中の指導者、お客様共にマスクの着用をお願いする事と致します。

マスクを忘れた方にはスタジオで配布致しますのでご安心ください。

マットやその他の用具に関してはこれまで同様、レッスン後に必ず除菌を行います。

自粛期間中に乱れた食生活やボディバランス、心身の疲れをヨガトレでリセットし、自分にとって何が必要なのかをきちんと養うインナーメイクで軸を立て直し、どんなときも”今”の自分に必要なバランスをインプットし偏りのないフラットな自分を取り戻してください。

 

 

ヨガアイアム

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする