初心者にヨガスタジオは敷居が高い??

こんにちは!

ヨガトレ®指導者UCOです。

(いつもこの服疑惑)

 

 

 

 

「ヨガスタジオに行ってみたいけれど、どうも敷居が高い」

そんなお声をチラホラと伺います。

実は全然心配ご無用なんです!

 

身体が硬い!ついていけなかったらどうしよう

身体が硬いから、もう来ないでください。

そんなことは絶対にありません!

 

そもそも身体が硬いということ自体が、お客様の思い込みであるパターンが凄く多いです。

言い換えるならば、「正しい身体の使い方ができていない」ただそれだけのはなしです。

お客様の身体をしっかり拝見して、正しい使い方をご指導します。

もちろん、お客様ご自身でも理解し、ご自分で調整していただく力がつきます!

 

初心者過ぎて恥ずかしい

おいおい!あの人変なポーズ!!

なんて、絶対に絶対にありません。

 

もっと言うと、指導者以外は基本的にお客様同士が互いの眼を気にすることはありません。

なぜかというと、それぞれがしっかりご自身と向き合ってらっしゃるので、他人のことを気にかけている暇がないからです。それくらいヨガトレ®は自分に集中できます。

 

指導者はほぼ100%がヨガトレ®をお客様の立場で経験し、指導者になっています。

 

なので、「できいない」「初心者」という道を通ってきているのです。

お気持ちとってもよくわかります^^

なので、恥ずかしい、どうしよう、というご心配は無用ですよ!

足手まといになったらどうしよう

例えばお一人が何かできないからといって、その方に付きっ切りになってレッスンが中断する・・・

なんてことはありません!

そこはしっかりと指導者が全体&個人を見てレッスンを行いますので、ご心配なさらず^^

 

的確にそれぞれのレベルとお身体も拝見しながらレッスンをいたします。

 

三ノ宮ヨガスタジオは5名体勢(コロナ対策で現在3名)の少人数制だからこそできることです。

 

 

 

そうか!ヨガしよう!!三ノ宮いく!

お気軽に体験レッスンのお申込をくださいね^^

 

もし三ノ宮に来られる決心がつかれた!

でも希望時間帯がいつも満席( ノД`)シクシク…

 

という場合、は上記サービスもご利用ください。

スタジオ楽しいですよ~~~!

 

そうとて!まだスタジオには決心つかない!

そんな方にはオンラインスタジオの「クラウドスタジオ」がおすすめです。

お客様の画面のオンオフは任意!

なので、最初は指導者の姿を見ながらレッスンを受けていただくだけでもOKですよ。

決心つかれたら、是非画面をオンにしてください!

そうすることで、指導者からの指導も受けていただます^^

 

お気軽に体験レッスンのお申込をください!

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

このページをシェアする