全ての記事
activities

「私だって変わりたい」から脱却する秘訣。

こんにちは!

1月7日にもなると、お正月が遠い昔みたいに思えますね。

どうも!ヨガアイアムのUCO(ゆうこ)です。

(あらやだ、そっくり)

 

年末にご自分を振り返り、新年の抱負を掲げるこの時期。

もしかして、『私だって本当は飛躍したいけど・・』とか『今年こそ大きく変わりたいな!』って思っていますか?

 

ならば、変わりましょう!!

変われるのですよ!!!

 

あなたが飛躍的に変化できる秘訣

思い込みを外す

先ずは『自分はこんなもん』と思っていませんか?

私は思ってましたよ!笑

これを取っ払いましょう。例えば、ダイエットにしても「私は骨太だから」「家族みんなこういう体型だから」と思い込んで諦めていませんか?

 

勿体ない!!!!!

 

 

まず、こういう小さな思い込みから取っ払ってしまいましょう。

 

毎日、意識する

『変わりたい』と思うより、『こうなる!』と思ったことを毎日意識することはとても大切。

例えば、先ほどのダイエットの例を挙げるならば、毎日、意識して歩く毎日、姿勢を意識する

たったこれだけでも、実は効果があるんですよ。

やらないよりは、やる。これは鉄則です♡

 

視覚化する

これとても大切です。

またダイエットの例ですが、好きなモデルさんやなりたい身体の写真を手帳に挟んだり、待ち受け画面にされたこと、1度はありますよね?

結構モチベーションあがりませんでしたか?そして、成果に繋がりやすかったのでは?

 

この「視覚化」にはちゃんと意味があります。

そのからくりを使ったのが、実は「ビジョンマップ」なんです。

 

こういうやつです!!!

 

実は私は毎年これを作成して、夢を叶えています♡♡

これは今年のもの!すでに、9割は着手しているので夢に向けて歩んでいますよ。

 

 

 

で!

ビジョンマップを使って、ボディメイクまでしちゃおう!という企画がクラウドスタジオから出ています!

締切間近(11日)&すでに定員間近なので、、、満員御礼になってしまったらごめんなさい。

よかったら概要はコチラからご確認ください。

 

それでは!!!2021は変革の年になりますように♡

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする