全ての記事
activities

三宮で人気のヨガが受講できる!予約不要で距離も関係なし!

どうも!ヨガトレ®指導者RIEです。

今週から一気に寒くなりましたね~!寒くなってきて冷えや肩こりに悩んでいる方向けにTVでも雑誌でもヨガヨガヨガヨガ・・・・!

“そんなに良いならとりあえずネットでヨガスタジオ調べてみるかぁ”

“おっここ雰囲気良さそうじゃん!”

だけど・・・

・家から地味に遠い

・○曜日がない

・まだ人前では恥ずかしい

 

「ヨガ」で検索後こんなお悩みが出てきたそこのあなた!そのお悩みを1分で。いや、1分以内で解決します!

その名もシームレスヨガ(ヨガ券売機)

 

シームレスとは継ぎ目がないと訳されますが、要はあらゆる壁やバリアを取り除き場所やモノに囚われず、利用できる!ということです。

12月後半シームレスヨガがアツイ!

12月25日ヨガトレ®創案者のレッスン開催

【12月25日11:30~12:45】
~ヨガトレ®創案者によるヨガトレ!スペシャルバージョン75min~
Xmasプレゼント企画&何が起こるかわからないヨガトレ®スペシャル
by 創案者植田真由

通常クラウドスタジオでは行っていないヨガトレ®創案者によるスペシャルレッスンとなります。

こちらは超スペシャル級のイベントレッスンです。なかなか予約がとれない創案者のレッスンが場所関係なくオンラインで受講できるチャンスです。

美味しいと評判!食べてみたいな・・・と思ってた商品が臨時出店で目の前にあるのに買わずに帰りますか?そんなのはもったいない!

非会員様は税込4400円、ヨガ券売機にてご購入いただけます。(会員様は通常通り、カレンダーよりご受講いただけます)

 

12/15~25までXmasキャンペーン中

12/15〜25までの10日間、ヨガ券売機に並べられているレッスン(朝ヨガパック・夜ヨガパック含む)をご購入いただいたお客様には次回レッスンご購入の際使用できる10%オフクーポンをメールにてお送りします!

ークーポン内容詳細ー

・次回購入の際使用できる10%オフクーポン
・利用期限:1月末迄
・利用条件:1日単位の通常レッスン、朝ヨガパック、夜ヨガパック。
※マンツーマン企画・創案者植田レッスンなど特別商品はクーポン使用不可

医療現場に導入増加

実はこのシームレスヨガ、コロナ渦で生活制限がかかっている医療関係者様の運動不足を解消し、少しでもリフレッシュして頂けたらという思いもあり考案にいたりました。

不規則なシフト体制と激務を考慮し、 月額制度ではなく“思い立った時にすぐに活用できる方法”です。

すでに東北~沖縄の病院に設置していただいております。

健康管理への取り組みが大切だと感じてはいるものの一人一人に対して行うのが難しいというお声もお聞きしますが、こちらを設置していただくだけで1つのメンタルヘルスケアにも繋がります。

シームレスヨガの導入に関してのお問い合わせはこちらまでお願い致します。

 

あらゆる手間をなくし、日々健康に過ごしましょう!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする