mama studio お申込み開始いたしました!

こんにちは!

yoga i.umが新たにスタートさせたオンラインスタジオ mama studio

現在無料開放期間としてどなたでもご参加いただけます

mama studio とは?

子供や家族のために頑張りすぎちゃうママ

 

 

そんなママが頑張ることをやめて

ほっとできる場所です

10月からスタートした無料開放期間、たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

たくさんのママやマタニティの方、そしてお子様と出会うことができて感謝でいっぱいです。

そしてmama studioは2021年1月より会員制のスタジオになります。

 

どんなクラスがあるの?

今日はリフレッシュしたいな、身体を動かしたいなと思ったときには産後のヨガトレや骨盤矯正、マタニティヨガ、親子ヨガなどの運動系レッスンを

のんびり話を聞いたり、ちょっと相談したいなと思ったときには

育児やマタニティ期の過ごし方などのクラスやママカフェトークへ

様々なスタイルのクラスを受講いただけます。

こんな人にオススメ!

子供を望まれている方

妊娠中の方

出産間近の方

乳幼児育児中の方

お受験を控える子を持つ方

思春期の子を持つ方

さまざまなママにご参加いただけます

 

そして講師陣もみんなママ!!

様々な経験や経歴を持つ講師陣がありのままの姿でmama studioでお待ちしています。

 

12月29日まで無料開放期間でどなたでもご参加いただけます

ぜひmama studioの温度を感じにきてください!!

平日、毎日待ってます♪

mama studio 会員お申込み方法

2021年1月よりママスタジオは会員制となります。

▶1カ月受け放題 月額3500円

【お支払い方法】
クレジット決算にて毎月20日に翌月分が自動引き落としとなります。

退会・休会される場合は20日までにお申し出ください。​

お申込みをご希望の方には、手順をメールまたはLINEにてご案内します。

 

【お申込み方法】
info@yogaium.com

上記メールアドレスにメールをお願いします。

・お名前
・電話番号
・ママスタジオ申し込み

をご記入頂きご連絡下さい。
24時間以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

 

レッスン内容や講師陣の紹介などInstagramにも紹介させていただいています。

ぜひチェックしてみてください♪

 

アカウント名;mamastudio_fromcs

https://www.instagram.com/mamastudio_fromcs/?hl=ja

講師陣の育児ネタも私の楽しみの一つです♡

これは我が家のある日の夜

これで二人とも隠れてるつもり‥‥

毎日えっ?!ってことがたくさんあって笑わしてくれます!

このページをシェアする