全ての記事
activities

ヨガアイアムのNEWオンラインスタジオが2021年1月よりスタート!

【mama studio fromCS 】2021年1月よりスタート

ヨガアイアムから生まれたオンラインヨガスタジオ”Cloud Studio”が生まれて3年。

そのCloud Studioから新しく、ずべてのママのためのオンラインスタジオがスタートします!

~mama studio fromCS~ 

ママスタジオ。ママスタです!

mama studio はこんなスタジオ

mama studioはママに頑張ってもらうための場所ではありません。
学ぶ場所でもありません。
運動頑張らないと!など思わなくてもいい場所。

(運動したい気分の日はヨガやトレーニングのレッスンもあります♪)

  • ママになる前のこれから妊娠を望んでいる方
  • 妊娠中の方
  • 産後1年未満の方
  • 乳児〜小学生以上のママ

全てのママのためのオンラインスタジオです。

マタニティヨガ や産後ママのためのヨガトレなど運動系クラスもありますが、
なんとなく観てるだけ、聞いてるだけでもいいんです。
その中で何か感じる事があると思うから。
何も感じなくても、誰かの声を聞くだけも安心したりほっとするかも。


ママ、毎日頑張りすぎてないですか?

私達講師も気づかないうちに頑張りすぎて体も疲れるし気持ちにも余裕がなくなってしまいイライラしたりすることがあります。

頑張ってないけどな〜手抜きしてる!って思ってても、ママはいつも家族のことを考えてる。
朝起きてすぐ、寝る前まで家族の事を想って過ごしてる。
自分の好きな事をしたり、好きな場所に行ったり、息抜きしてますか?
毎日休みなしで家事や育児するのが当たり前じゃない!

ママも自分の好きな事をする息抜きの時間があると家族や子供との時間をより幸せに感じられる。

笑顔で過ごす時間が増える。

ママは笑顔でいたらそれだけでもう十分。
家族みんなママが笑ってたら毎日楽しくなる♪


mama studioは、ちょっと身体動かしたらなんか気持ちもすっきりしたな〜

明日もママスタ行こう♪とか

講師や他のママさんのお話を聞いて、みんなそんな感じか、

こんなんでいいんか♪って気持ちがらくになったり

ちょっとみんなの顔見に行こうかな。息抜きしにいこ〜。っていう日があったり

なんかもやもやする〜誰かに話したい!みたいな日は平日毎日講師がママスタでいます!

お話しましょう♪



そんな気楽で落ち着く、ほっこりする場所を私たちは皆さんと作っていきます😌

ママが気軽に集まる場所。ママ集合!♡
 

12月中無料開放中!

mama studioは2021年1月よりスタートします!

そして12月中はプレオープンとしてどなたでも申し込み不要で参加して頂ける無料開放中!

【参加方法】

mama studio インスタグラムのTOPページのURLをクリック後、参加希望のレッスンをクリック!

※zoomアプリを使用しますので、事前にダウンロードをお願いします。詳細は投稿記事の”年内無料開放”をご確認ください。

(mama studioインスタグラム)

アカウント名;mamastudio_fromcs

https://www.instagram.com/mamastudio_fromcs/?hl=ja

 

2021年1月よりママスタジオは会員制となります。
▶︎1カ月受け放題 月額3500円


【お支払い方法】
・クレジット決算にて毎月20日に翌月分が自動引き落としとなります。

・退会・休会される場合は20日までにお申し出ください。​

お申込みをご希望の方には、手順をメールまたはLINEにてご案内します。

【お申込み方法】
info@yogaium.co.jp

上記メール宛にメールをお願いします。

・お名前
・電話番号
・ママスタジオ申し込み

をご記入頂きご連絡下さい。
24時間以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする