全ての記事
activities

夢を叶えるためのたった一つのコツ

掃除しましたか?お水飲んでますか?植田真由です。

2020年残すところあと18日、クリスマスまで10日!

Veda Academyオンラインスクール受付終了まであと7日となりましたよ。

今日は、夢や理想を叶えるたった一つのコツをお伝えします。

 

もう悩まない!前に進むためにはこれしかない

ずばり!!!行動すること!!!

わかってるわ!!!とツッコミたくなりました?

でも、どうですか?わかっていながら、行動できてますか?

行動の前にひたすら考えてませんか?言っときますけどマジ無駄!ですよ。

早く行動してください。行動したらまた次に考えないといけないことは必然的にやってきます。

考えることはなくなりません。大事なことは、考えている内容の質!

今の悩みを、行動せずに持ち続けた結果は見えていて「何も変わってない」に至ります。

そしてまた同じような悩みを同じように繰り返します。

 

じゃあもういっそうのこと人生諦めますか?

どうせこんなもんだ・・なんて。

 

いやいや・・諦めないで!!本当に諦めかけているなら相談しにきて!!

とりあえずヨガトレ®︎しよ!とりあえずヨガトレ®︎すると言うのは、あなたの見えていない、あなたの可能性を見つけるよってこと。

指導者って何のためにいるか知ってる?

 

指導者の必要性

指導者は、自分では見えない自分を客観的にみてくれる存在でありながら、客観的ではなく主観的な立場で伴走する役割を持つ人。

あなたのことを、あなたのことのように考え、あなたの知らない可能性を引き出す存在。

一人ではなかなか行動できないって人は、そのきっかけにまずは飛び込んで欲しい!

そこからは一緒にトライアルアンドエラーを繰り返していきましょう。人生はトライアルアンドエラーなんだから!

この人も毎日トライアルアンドエラーで前進中だよ!

レッツDO!レッツトライアル!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする