ヨガアイアム HP リニューアル

いつもありがとうございます。ヨガアイアムの植田真由です。

新しいHPはいかがでしょうか?

実はHPの変更はこれで3度目です。初めて作ったHPを変更した理由は、変更箇所やスケジュールUPを自分で行いたい、スピーディにリアルタイム更新していきたいと考え、主人にお願いして手伝ってもらいながら自分で更新していました。

そして去年の今頃から話を進めていた今回のリニューアルは、ようやくこの夏に着手し、今月完成しました。

リニューアルした理由は、ヨガアイアムを知ってくれ、今もこうしてブログを読んでくださる方がストレスなくサクサク快適に閲覧できるようにしたかったというのがシンプルな理由です。

オンラインスタジオを初めて早3年目になりますが、ログインする時の快適さやセキュリティにおける安心性を重視して信頼できる友村さん(HP制作をお願いした会社の代表)に頼みました。

HPを作るまでに、友村さんには約9ヶ月間、当時のHP状況を調査していただいたり、私がこれから行おうとしている事業展開についてを見越した内容についてを思案していただいたり、大変お世話になりました。その中で、やはりこの方にお願いしたいと心が固まったので着手したわけです。

「HPを作り替える」という一つのことにおいても、やっぱり大切なのは信頼だと、改めて感じ直したHPリニューアル制作期間でした。

どんなこともそうですが、何かをする時は“時間”と“お金”がかかります。

その時間とお金をどんなふうに使うか?によって、自分が描く一つ一つの完成度は確実に変わるし、そこにあるクオリティに差がでると思っています。

何かを選択する時、絶対にじぶんの直感は大切にしたいし、して欲しい。そしてその直感を信じる力は、自らの行動で生み出せる。それは難しいようで簡単なこと。

【自分の目で見て、聞いて、触れて、自分で感じること】これを行えば、絶対に大丈夫。

 

リニューアルしたこのHPが、これまで見てくださっていた皆様に気に入っていただき、まだ知らない新しい出会いのきっかけになることを願ってます。

ヨガアイアムを知ってくれて有り難う。こういう一つ一つの積み重ねで今があるから。

今、この記事を見てくださっているあなたに感謝します。

 

このページをシェアする